利用規約

 

 以下の利用規約をご理解された上でご利用願います。

 本アプリケーションは著作権法により保護されています。本アプリケーション及び本ライセンスを無断で使用したり、複製、翻訳など改変作業、また配布、公開、譲渡、貸与を行うことはできません。利用者は、本ホームページより本アプリケーションを申し込むこととします。その際、本規約には同意されたことが条件です。本ホームページの注文フォームより必要事項を入力の上、お申込みしてください。お申込み後、支払期限までに料金をお支払いください。入金の確認後ライセンスを送付いたします。もしも期限までにご入金いただけない場合は注文をキャンセルいたします。また入金より先にご注文のキャンセルは可能です。

 本アプリケーションはシェアウェアであり、シェアウェア料金の返金や本アプリケーションの返品はお受けいたしません。シェアウェア料金は予告なく変更されることがあり、その場合、変更された料金を本ホームページへ掲載してお知らせします。利用者が利用する本アプリケーション等の合計料金は、お申込時の料金の通りです。

 本アプリケーションは利用者の承諾を得ることなくアップグレードを行うことがあります。その場合に、利用者に生じた損害について一切責任を負いません。また、公序良俗・法律・法令・著作権に反する使用はできません。本アプリケーションを利用することで生じた損害は一切責任を負いませんので、利用者の責任・判断でご利用ください。質問等のサポートは、本ホームページ上で行うものとします。ただし質問等の内容に必ず回答するとは限りません。またお申込み時を除き、メール・電話等での質問は受け付けておりません。

 本規約に反した場合、または著しく不利益が生じると判断した場合、利用者に対して本アプリケーションの使用停止を求めることがあります。その場合、利用者は速やかに対処することに努めるものとします。また本アプリケーションは使用許諾を解除することがあります。その場合、利用者に生じた損害について一切責任を負いません。利用者は返金を受けることができません。本ホームページは諸事情により、利用者に対してすでに提供している本アプリケーションを全部または一部廃止することがあります。廃止により利用者に生じた損害について一切責任を負いません。本アプリケーションは、すべての動作環境で動作することを保証しておりません。

 本アプリケーションの利用により生じたいかなるトラブル、損害、プライバシーの侵害、権利侵害、紛争について、利用者の責任で誠実にこれを解決するものとし、その場合、本ホームページ・アプリケーション管理者は一切責任を負いません。また利用者の承諾を得ることなく、本規約の内容を改定することがあります。

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system